ひきこもごも―冬眠中。

藍聖のマビノギファンタジーライフ日記。

2008-02-07 [ Thu ]
ずっとお休みしています。
でもまだしばらくお休みしています。

ギルドはどうせ放置されているし(ぁ
春まで冬眠しようかなとか。

とりあえずブログタイトルの「ひきこもごも」は、雪禰氏のほうに引渡します(謎)。
2007-11-08 [ Thu ]
ちっこいのもかわいいですが、やはり男らしさは16歳以上のでかさだと思うのです。だから14歳とか11歳とかで転生してもさくっと見た目を16歳以上にしてしまうんですが。

なぜそんな俺をちっさくするんですか神様。


ただでさえ今、坊ちゃんヘアーなのに。

マビノギ世間はもうとっくにすぎたというのにハロウィンイベント真っ最中。そのせいでちっこいわけですが、いいじゃないか大人のまま楽しんだってヽ(・ω・#)ノ!

ハロウィンのばかやろー!


とかいいつつ、しっかりもらうものは忘れない。
わたあめひつじをもふもふもふもふ。
勢いで作ったボーダーコリーの翠山行は、わたあめ要員でしたが今ではすっかりうさみみ倉庫です。

2007-10-19 [ Fri ]
メロを飼いはじめました。
黥武(げいぶ)くんです。

ちょこちょこ育てようと思います。(いやマビは?
2007-09-05 [ Wed ]
一ヶ月以上あいちゃいましたが、元気です。マビはだれぎみですが、色々変わったこともありました。

画像を入れようとするとどうしてもさぼっちゃうので、今日は勢いに任せた字で振り返るランの夏休みです。

夏休みキャンペーンは浴衣も買ったし、スイカも割ったし、水着もげっとしたし、カキ氷もつくってうちわももらったし、エルフ夏服も買いました。

そういえば、勢いに任せて火曜日の光るゾンビダンジョンに行きましたらば、見事日誌3ページをゲットしました (*'▽'*)わぁ♪
手伝ってくれた静さんパサンありがたうm(_ _"m)

そして勢いにまかせてアイススピアの1ページと2ページを買いあさり(最近、ちょいっと買ってみたシモン箱でボレロなんて引き当てちゃいまして、サブに着せておくのはどうよってことで譲らせていただき、かなりりっちゃーなのですほほほほほ)、
アイススピアを修得。Fランクのへちょさに泣きました。
育てるべきか育てないべきかそれが問題だ。

で、ばぶりーなうちにと念願のドラゴンブレイドも購入しちゃったりなんかして。黒々とした理想的なDBが格安だったのですよ!買うでしょ、買わねばでしょ!
次は打ち刀なんて狙ってみたいですな。

あと料理は麺類まで作れるようになりました。あと1ランクで揚げ物ができます。きのこコンソメはしばらく見たくありません。


リアル的には東京旅行に行ってきました。てなわけで東京ひきこもごもはまた今度。
2007-07-20 [ Fri ]
ぱんぱかぱーん。

2020.jpg


初のマスタータイトルです。
これで名実ともに一発屋に(*'-')  マテ

次はカウンタかディフェンスをあげていきたいなあと思ってます。

しかしスマッシュのランク1修練は、ほんとにオーダー数間違ったでしょ?っていうくらい桁が少ないですよね。


そういえば先日やっと、バオル潜入クエストをクリアしました。
うわさには聞いていましたが、弓スキルがないとマジデつらいです。
あと運もかなりあるかな。
ちょっとした操作ミスで失敗してしまうので。

その前に最終クエをお手伝いさせていただいたのですが、ぶっちゃけ三人+遠隔とはいえ復活OKというだけで精神的にかなり楽です (´▽`*)アハハ

 | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

藍聖

Author:藍聖
ランシェンといいます。
ルエリ鯖(主に3CH付近)で、
スローライフしてます(違

マビスケジューラー

マビノギ

メロ

クチチ拍手

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

