ひきこもごも―冬眠中。

藍聖のマビノギファンタジーライフ日記。

2007-06-12 [ Tue ]
今日は、私のゆかいな仲間達をご紹介。

まずはお馬さんたち。
1001.jpg

シャイアのロスクヴァ。一番最初に飼った愛馬です。
軍馬って感じです。ちょっと怖そうなとこでの移動は彼です(何
藍聖家のいわばヌシ。着るものを中心に持ってもらってます。

1002.jpg

サラブレッドのシェルディン。二頭目の馬。
やはり移動の速さではぴかいち。ほとんどの移動は彼です。
生活道具類運搬担当。

1003.jpg

ハーフブリンガーのダンフィン。唯一の牝馬(ぇ
かわいい (´▽`*) ほとんど乗ることはないですが、
戦闘前になごませてもらいます。なので戦闘装備運搬担当。

1004.jpg

ユニコーンのアルスリーズ。以前はシャム猫でしたが転生。
このこもほとんど観賞用。冬物衣服運搬担当(謎。

つづきましてイヌ科のみなさん。
1005.jpg

ハスキーのフローズリー。わが相棒です。オスです。
しばらく猫娘になってましたが、IBとLBを習得してハスキー君に戻りました。薬箱担当でもあるよき相棒。

1006.jpg

白柴の氷絹。以前はクモでしたが、糸採集がいまいち使い勝手悪かったので転生。ローブ入れです。

1007.jpg

銀ぎつねのディサリータ。だんだんコメントなくなってきましたが。
サブ武器や雷ワンド運搬担当。キツネは細くなってもかわいいです。

1008.jpg

ボルゾイのブランサー。現実ではとてもじゃないけど飼えそうにないのでせめてマビで!と思ったボルゾイ君。このこも細くなっても気にならないナイスバディ。
メインアーム持ち。ぎゅうぎゅうにモアを持ってもらってます。

1009.jpg

最近の新入り。アラスカンハスキーのジクール。
そのうちマラミュートにしようかななんて(ぁ
食料保存庫担当です。

1010.jpg

猫娘アルティファ。彼女にだけはおじさんいわれても耐えられる。
でもちょっとせくすぃーになってきて、転生を考えてしまう今日この頃。
調理道具運搬。

1011.jpg

白熊スノウベリー。巨大にしようと思ったこともあるにはあるんですが、すわったときのソファなサイズが気に入って、なんとも半端なでかさです。
ツルハシ持ちの採掘のお供。

1012.jpg

フェレットのアルムリック。以前は灰色おおかみでした。
黒おおかみにしてみようかなとか、今後も何の動物でいるかは定まりそうにない。
ビッグパナッシュ持ち。(何

1013.jpg

トビネズミのバリザム。このこもそのうちクチチにしようかなとか。
愛想のいいぷりちーネズミ。
衣装箱です。


1014.jpg

一番の新人。レッサーパンダのハニーベリー。
ふーた君ポーズに毎回骨抜きにされています。
使ってない予備モア(ぇ)と女鎧持ち(何


残りはそのうちー (´▽`*)アハハ
2007-02-01 [ Thu ]
彼の名は、バリザム。

げっし目ポケットネズミ科。

その蹴りはキツネも一撃である。
253.jpg


彼は守る。自分より弱い者たちを!

252.jpg


愛する雌鳥ナターシャのため、金にも目もくれず彼はひたすら戦う。

254.jpg

敵が隠し持つ“赤い薬”を奪い返すのだ!

256.jpg

死闘の末に、芽生える不思議な友情

255.jpg

拳を交わした好敵手に、彼は弔いをかける。

そして彼は明日も戦う。
257.jpg


ゆけ!バリザム!

258.jpg


戦え!バリザム!

259.jpg


明日に向かって、クリティカルヒットだ!!

『宇宙ポケット刑事バリザム』毎週水曜日どっかで放映中。
2006-11-18 [ Sat ]
近頃思い立ってはまったりと、イリアで探検しています。

061.jpg

ハイエナとフェネックが、どっちが私をゲットするかで争っています。
ケンカをやめて~♪ 

そうですね。ケンカをやめられたら私が食われるんですね。

探検でどうしても待ちが入っちゃうときは、愛隼らっふぃー君で鷹狩りです。矢ばっかりひたすら運んできていた彼ですが(オスだったんか)、最近はちょっと進化しました。

» READ MORE...
2006-10-31 [ Tue ]
狩りのお供が欲しいと思って、ロスクヴァと一緒に、マビノギ始めた翌日に作ったハヤブサのラファイスです。
026.jpg



そういえばハヤブサって、アイテム拾ってくるんだよね?ってことで、鷹狩りならぬハヤブサ狩りを始めました。

で、最初に皮を持ってきてくれたので、紡績とってる私としては「おおこれはいいぞ!」てなもんだったわけです。

でもその後
» READ MORE...
2006-10-29 [ Sun ]
愛馬のシャイア・ロスクヴァです。
元気です。とぉぅりゃぁっ!って感じですか。
014.jpg


黒い馬がいいなあと思ってシャイアにしたんですが、友達のサラブレッドと併走して、やはりあの速度は魅力的。。。。
サラブレッドカードの購入を5分以上迷い(ぇ)、やっぱりもう少し考えようとINして、祝福P欲しさに聖堂ボランティア。
ロスクヴァ君をお供にじゃがいも堀りをしていたら、ロスクヴァ君たらお尻向けて、尻尾をぶんぶん。。。。
ボクの頭をバシバシバシバシ。
015.jpg


馬なりの拗ね方ですか (´▽`*)?

 | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

藍聖

Author:藍聖
ランシェンといいます。
ルエリ鯖(主に3CH付近)で、
スローライフしてます(違

マビスケジューラー

マビノギ

メロ

クチチ拍手

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

