ひきこもごも―冬眠中。

藍聖のマビノギファンタジーライフ日記。

2007-05-07 [ Mon ]
ご無沙汰しております。
いろいろ仕事とかで忙しくて、かなり放置してました。
ごめんなさいごめんなさい。

ところで、そんな間にもジャイアント実装なんてものがありました。
ええ、エルフ支持者の私にそんなもの関係ないんでありんすよ。
パサンと静さんへの友情、そしてアトラタへの愛は(ぇ)、そんな簡単に揺らぐものではないんですよ!


。。。。。。


» READ MORE...
2007-01-29 [ Mon ]
いろいろアップデートがありましたが、実装された新型紙の値段とか材料にしょぼくれている藍聖です。

ところで、ペットにもタイトルがつくようになったらしく、
245.jpg

衣類をぎゅうぎゅうに詰め込んでいるうちの黒馬は、ファッションに詳しくなったらしいです。

ペットには個人差があるといいますが、こうして並べてみるとやっぱり微妙に色合いが違うのですね。


アップデートといえば、新MAP追加とのことでのそのそと足を運んでみました。
» READ MORE...
2007-01-09 [ Tue ]
あけましておめでとうございます。
227.jpg


イノシシってことで、豚も親戚だし、ていうかむしろ君イノシシでしょ?って感じなので(笑

で、ちょいとぷりちーな羊ちゃんがいたので、ナンパしてみました。
228.jpg


こんな感じで今年もよろしくお願いします (*'▽'*)♪

で、世の中は探検イベント!ってことで、私もロッド持ってトコトコテクテクイリアを闊歩しました。

結果は

クマローブ・オオカミローブ・ローブ・トルディレイヤー
クレイモア・2HS・グラディウス・ショトソ・レザロン
防衛軍服(女)・グリーブブーツ・ガントレット
ES(ツキノワグマ・渓谷・平原・キウイなどなど)


そこそこ当たりなのかなあというビミョウな品揃え。
ウィス防衛軍服はサブに着せようかなと思ったんだけど、やっぱり売っちゃおうかなと。
(削れてしまった自分のをかいなおしたかったり)

そういえば新年早々シモンもあけてみたり。最初はイマイチだったのですが、あと500円だけ!と思ったらば大当たり。
マフラーローブにインナーローブと大盤振る舞いでした (*'▽'*)

んでもって、ファイナルヒットクエをクリアしました。
手伝ってくれたみんなに感謝!
そこで誓った今年の抱負。

連携のためにもっとタイミングを学ぼう!
2006-12-04 [ Mon ]
さて問題です。
下記の画像で、私はどこにいるでしょう。

093.jpg


答えはCMの後で!


じゃなくて。
APを獲得するために、週末はイリアを探検し続けてました。

» READ MORE...
2006-10-23 [ Mon ]
マビノギ始めて、明日で3週間になるので、転生しようか迷っていたりなんかして。

先日やっとエルフの村『フィリア』に到着して、砂漠でのエルフ探索を始めました。ところがぎっちょん。
ひたすら蟻地獄におちる。最初は

「おーこんなところがあるのか (*'▽'*)♪ 世界はまだまだ知らないことでいっぱいだ (*'▽'*)♪」

なんてうきうきと探索開始。ヤスデとかがんがん駆除してたんですが、
お化け赤アリにはまだまだ無謀だったようで。


ごめんなさいごめんなさい

と大逃走。
宝箱がいっぱいの部屋を隙間から見るも、辿り着けず(方向音痴)、
今度はさらまんだーと遭遇して、でもまだまだ(ry

脱出に実に1時間あまりを要し、それ以来蟻地獄っぽい砂煙が出ると蜘蛛の子もびっくりなくらいに慌てて逃げ出すという(そして落ちるという)毎日です。


でもまあ蟻地獄に落ちること数回、やっとエルフを発見。
001.jpg

さくさくと村まで。

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

藍聖

Author:藍聖
ランシェンといいます。
ルエリ鯖(主に3CH付近)で、
スローライフしてます(違

マビスケジューラー

マビノギ

メロ

クチチ拍手

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

