ひきこもごも―冬眠中。

藍聖のマビノギファンタジーライフ日記。

2007-05-22 [ Tue ]
こんなんありましたよね。
なんか女は恐ろしいなと思えた歌が。


そーじゃなくてっ。

こんな質問に答えてみました。

(提供)入口出口:非常口 -ベッ缶-

それではちぇけら。(寒
» READ MORE...
2007-05-21 [ Mon ]
やっとこ商品券を20枚集めて、ネリスにもらいにいきました。

青いブロソとか、ピンクのメイスとか、どんな素敵色武器がもらえるかなー♪とるんるんで交換したのですが。



なんの変哲もないファイアワンド。



もっかい言います。


なんの変哲もない 

ファイアワンド


いや、何の変哲もないブロソとかメイスに比べれば高価なお品物であることはわかります。でもさ、もっかい言うよ。


ファイアワンド

ワンドって何に使うものかYOU達知ってるかい?
そう、魔法を使うためのもの。
殴れないことはないだろうけど、魔術師だって近接戦闘用にメイスとか剣とか持つご時世です。
そう、近接戦闘にはまるっとごりっと使わないものです。

みんな気付いてないかもしれないけれど、
俺、近接だからヽ(・ω・#)ノ

そりゃダンジョンにソロで潜ればなぜかマナポも10本飲むくらい、脳筋になりきれないやつですが、それでもスタポライポは魔術師のマナポなみに消費するんですよ。

その俺にワンド! ある意味俺らしいヨネ!
(シモンでワンドをコンプリートしたことがある)
とりあえずお友達魔術師(パ)に差し上げました。


その後またがんばって20枚貯めるためにダンジョンにモゴモゴ。
(コリテナイノカ)

» READ MORE...
2007-05-14 [ Mon ]
クーポン集めが大ブームの今日このごろ。私もチコチコと集めています。
これまでにないくらいあっちこっちダンジョンに潜って、えっさほーいさっさ。

でもいまだにネリスかシモンか決めかねていたり。

とりあえずパルーでペンギンを狩る。
500.jpg

ペンギンて、ちょっとなめてかかると、大変凶暴になりますよね。
悲惨なことにはならないですが、えらいめにあいました。

雪原でしばしバイソンを乱獲したあと、(連なってると、ついつい全部倒したくならない? え? ならないって?)、マフラーローブを着ていたのでマスへGO。(何
501.jpg

ヘルハウンドも、こんなおふざけしてたわむれていると、手痛い仕打ちをしてくれますよね。そんなに照れなくてもいいのにね。

502.jpg

まあ、もう何も言うまい。
» READ MORE...
2007-05-10 [ Thu ]
マビ話ではありません。ごめんなさい。
GWに、東京へ行ってきました。半分仕事みたいなもんですが、それなりに遊んできました。

で、その朝は余裕を持って起きて、駅前のコンビニで朝食買って食べるつもりだったんですが。
目が覚めておかしいなあ目覚ましならねえなあ、と思って携帯見たら、おきる予定の時刻をはるかかなたに過ぎ去っておりました。
携帯アラームが休日OFFになっていたらしいです。

ぎゃああああ と悲鳴とともに起きて、顔洗って着替えて家を飛び出しました。結果的に待ち合わせには余裕で間に合いました。
人間やればできる (´▽`*)。
でも、待ち合わせで合流してから、のんびりしすぎたのか地下鉄降りた頃には新幹線発車まで10分とかΣ

そんなわけで朝食抜き、食べるものも買えずに新幹線へ。

おかげでめったに酔わない新幹線に酔い、1時間あまりを突っ伏してすごしました。(ごめんなさいごめんなさい)

» READ MORE...
2007-05-07 [ Mon ]
ご無沙汰しております。
いろいろ仕事とかで忙しくて、かなり放置してました。
ごめんなさいごめんなさい。

ところで、そんな間にもジャイアント実装なんてものがありました。
ええ、エルフ支持者の私にそんなもの関係ないんでありんすよ。
パサンと静さんへの友情、そしてアトラタへの愛は(ぇ)、そんな簡単に揺らぐものではないんですよ!


。。。。。。


» READ MORE...

 | HOME | 

2007-05

プロフィール

藍聖

Author:藍聖
ランシェンといいます。
ルエリ鯖(主に3CH付近)で、
スローライフしてます(違

マビスケジューラー

マビノギ

メロ

クチチ拍手

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

