ひきこもごも―冬眠中。

藍聖のマビノギファンタジーライフ日記。

2007-06-25 [ Mon ]
マルコムバブルでちょっと大金を手にしてしまい、

もうちょっと貯めていよいよ日誌3Pか?と思っていながら、なぜか剣士服だとかあれやこれやと買ってしまった藍聖です。

お友達のジャイアンガールに肩に乗せてもらいました。
905.jpg

見た目手乗りって感じですか。

肩に乗るときはなんだか『あげられた』感じで、降りるときは飛び降りちゃう感じでその動作がちょっと愛情感じます(何

ところで、念願のタイトルを取得しました。
900.jpg

ジャイアント支持で祝福を受けるとSTR+10ってのを聞いて、んでもってカクテルのバレスファイアで+38のブーストが可能だということで、これはいけるかもしれない!と。



なんか酒がぶ飲みして酔っ払って取った感が否めないですが (´▽`*)アハハ


というわけで。
新しく買った服を染めることにしました(いったいどういうわけなんだョ
» READ MORE...
2007-06-22 [ Fri ]
マルコメみそのCM風に↑

昨日のアップデートでマルコムさんが大変なことになりましたね。
生産材料もそりゃ魅力的ですが、あのドレスとかスーツは魅力的すぎるでしょ!

てなわけで、どーんと買ってみました。
例によってSSはありませんが、15個の結果は

アイアンインゴット
ドラゴンクレスト(やや黒)
濃霧シルク
金の糸
金鉱

最高級革
普通のシルク
普通の生地
赤い鎌
フルートフルヘルム

冬天使コートの型紙(男
コレスヒーラーグローブの型紙
高級シルク紡績手袋
最高級シルク
ビッグパナッシュ

私にしては、大盤振る舞いですかね (*'▽'*)
ちなみにアレクシー菜もやってみたら「ナオのイリアカジュアル」が出ました。ナオの着せ替え服はあんまり興味がないっちゃないんですが、水色の服はかわいいなと思っていたので、ちょいと嬉しかったです。

もうちょっとやってみたいなあ(マテ
2007-06-12 [ Tue ]
今日は、私のゆかいな仲間達をご紹介。

まずはお馬さんたち。
1001.jpg

シャイアのロスクヴァ。一番最初に飼った愛馬です。
軍馬って感じです。ちょっと怖そうなとこでの移動は彼です(何
藍聖家のいわばヌシ。着るものを中心に持ってもらってます。

1002.jpg

サラブレッドのシェルディン。二頭目の馬。
やはり移動の速さではぴかいち。ほとんどの移動は彼です。
生活道具類運搬担当。

1003.jpg

ハーフブリンガーのダンフィン。唯一の牝馬(ぇ
かわいい (´▽`*) ほとんど乗ることはないですが、
戦闘前になごませてもらいます。なので戦闘装備運搬担当。

1004.jpg

ユニコーンのアルスリーズ。以前はシャム猫でしたが転生。
このこもほとんど観賞用。冬物衣服運搬担当(謎。

つづきましてイヌ科のみなさん。
1005.jpg

ハスキーのフローズリー。わが相棒です。オスです。
しばらく猫娘になってましたが、IBとLBを習得してハスキー君に戻りました。薬箱担当でもあるよき相棒。

1006.jpg

白柴の氷絹。以前はクモでしたが、糸採集がいまいち使い勝手悪かったので転生。ローブ入れです。

1007.jpg

銀ぎつねのディサリータ。だんだんコメントなくなってきましたが。
サブ武器や雷ワンド運搬担当。キツネは細くなってもかわいいです。

1008.jpg

ボルゾイのブランサー。現実ではとてもじゃないけど飼えそうにないのでせめてマビで!と思ったボルゾイ君。このこも細くなっても気にならないナイスバディ。
メインアーム持ち。ぎゅうぎゅうにモアを持ってもらってます。

1009.jpg

最近の新入り。アラスカンハスキーのジクール。
そのうちマラミュートにしようかななんて(ぁ
食料保存庫担当です。

1010.jpg

猫娘アルティファ。彼女にだけはおじさんいわれても耐えられる。
でもちょっとせくすぃーになってきて、転生を考えてしまう今日この頃。
調理道具運搬。

1011.jpg

白熊スノウベリー。巨大にしようと思ったこともあるにはあるんですが、すわったときのソファなサイズが気に入って、なんとも半端なでかさです。
ツルハシ持ちの採掘のお供。

1012.jpg

フェレットのアルムリック。以前は灰色おおかみでした。
黒おおかみにしてみようかなとか、今後も何の動物でいるかは定まりそうにない。
ビッグパナッシュ持ち。(何

1013.jpg

トビネズミのバリザム。このこもそのうちクチチにしようかなとか。
愛想のいいぷりちーネズミ。
衣装箱です。


1014.jpg

一番の新人。レッサーパンダのハニーベリー。
ふーた君ポーズに毎回骨抜きにされています。
使ってない予備モア(ぇ)と女鎧持ち(何


残りはそのうちー (´▽`*)アハハ
2007-06-11 [ Mon ]
本日のお題は[エピソードな30の質問]です。
配布先は先日と同じところです。

いえなに、眠れないだけなんです。
» READ MORE...
2007-06-09 [ Sat ]
このあいだの木曜日は色々大きなアップデートがありましたね。

ところで、私も流行にのっかって、お魚転生をしてみました。ぇ
801.jpg

ちょっとお上品なお魚です。

さりげなくあまりどこにでも売ってない感じの『ハピマビ』。
私も楽天で注文したら、売り切れですごめんね☆^(o≧▽゜)o てなことを言われて、こうなると人間焦るもんで、密林で注文。

で、駅前でふらっと入ったちいさな本屋で現物発見。
注文したこと忘れて買っちゃった(。-_-。)

翌日にはもう一冊のハピマビが。

二着の鮫。いや、鮫は一匹でいい。
ってことで、露店でも売れるらしいことを知って、価格調査。
だぶって買っちゃったものだし、ってことで。
平均よりかなり安く売らせていただきましたm(_ _"m)


» READ MORE...
2007-06-01 [ Fri ]
ちょいとニジマスを釣る用事がありまして。

701.jpg


イメンマハの水辺で釣りに勤しんでおりました。
長丁場になりそうだったので、釣りスタイルで(何
まあ修理が安い服にかぎるってことで。

そういえば、こんなものに変身しました。
(G2クエに関するかなりのネタバレです。ご注意ください)
» READ MORE...

 | HOME | 

2007-06

プロフィール

藍聖

Author:藍聖
ランシェンといいます。
ルエリ鯖(主に3CH付近)で、
スローライフしてます(違

マビスケジューラー

マビノギ

メロ

クチチ拍手

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

