ひきこもごも―冬眠中。

藍聖のマビノギファンタジーライフ日記。

2006-11-15 [ Wed ]
懲りずにシモンにだまされて、
でも欲しいなと思っていた帽子が出ました。

055.jpg


。。。帽子ですよ。けっしてミカンのかぶりものじゃないですよ。

エルフのパさん(本名はパサン。ぉ)とイメンマハにぶらりとでかけました。うちの世紀末覇者ノ馬的なロスクヴァに乗って行ったわけですが、
057.jpg

途中座って休憩。そんなことでは世紀末覇者にはなれないぞ。

イメンマハではパさんはイディカイ服を購入。
私も以前購入してたので、二人して着て見たりしたのですが。
普通、イディカイ服ってカッコいい!ってはずなのですが。

イメンマハに行く前に、ミカンの被り物(ぁ)と一緒に二つも出たウサ耳を、ひとつ、パさんに押し付けておいたのです。

058.jpg


なんてことでしょう、ビミョウにはまっているではありませんか!


その後、ペット対戦してみよう!ってことでパさんの真の世紀末覇者ノ馬パサブレッドと、うちの愛犬フローズリーで対決。
やっぱりこれは犬でしょう!と思ったものの、フローズリー君はあっさり蹴り殺されました。

馬は恐ろしい生き物だったのね。
059.jpg


その後はウサギらしくイウェカ(月じゃないじゃんとかはおいといて)を眺めつつあれこれ。
060.jpg


しかし。ここで衝撃の真実。

056.jpg



ネズミが使うものだったのか (´▽`*)アハハ

コメント

(ノ゚□゚)ノうさ耳萌え!(ぇwランの可愛さUP★だね♪

アプデ中のエルフ専用服!
うさみみに似合うのあるといいな(マテ

>かなさん
可愛さかあ (´▽`*)アハハ 
あれか、これはもうカワイコちゃん目指すか(マテ

>パさん
アプデされた服、ウサ耳はビミョウ。。?
でもあのターバン群、人間にも欲しいぞーぞー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://langsheng.blog80.fc2.com/tb.php/11-349aadb2

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

藍聖

Author:藍聖
ランシェンといいます。
ルエリ鯖(主に3CH付近)で、
スローライフしてます(違

マビスケジューラー

マビノギ

メロ

クチチ拍手

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

