ひきこもごも―冬眠中。

藍聖のマビノギファンタジーライフ日記。

2006-12-07 [ Thu ]
最近ギルドが転生ラッシュなのですが、ほとんどがちびっこ転生なので、ちょっととーちゃんな気分の藍聖です。

104.jpg

めっちゃ見上げているマスター。
カワイイ! とか不覚にも思ってしまった私がおりまして、いや、これが噂にきく母性父性本能ってやつなのでしょうか(違

バリで採掘しいたらラビ下が出たので、みんなを誘って行って見ました。
途中、レッドスケルトンの群に遭遇。
そこでパサンがFBL発動!

105.jpg


どーん。
スゴイヨスゴイヨ! 全滅だよ!
ちなみにそんな素敵なパ様は、画面奥の人です。

で、再度レッドスケルトンの群に遭遇。
ここはやっぱり パサン君に決めた! ってなもんでFBL発動!

106.jpg

スゴイヨスゴイヨ、画面だって揺れちまうんだぜ!
ちなみにそんな凄まじいパ様は、画面中央の魚人です。(ぇ

そんなこんなで、
107.jpg


108.jpg


なんだか好感もててしまう狼人間さん。(ぇ
しかし魔法は無効で、ミルしかだめってことでみんなでクルクル。

112.jpg

なんとも好戦的なセリフの犬人間ですが、少年漫画的なものを感じますよね。

『へえ、おめえもなかなかやるじゃねえか』
『おら、なんか楽しくなってきただ!』


みたいなね。(古っ


クリア後は焚き火などして、前にシモンからもらったカクテルなどふるまってみたり。

109.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?

111.jpg


どうやら酔っ払ってトリップしちゃったようなのですが。

110.jpg


ATフィールド全開━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━!!

(それでこのタイトルかよ!という苦情はお聞きできません)

コメント

ボスにFBLが通用しねぇってのになんだかワクワクしてきちまったぞ!

本当は普通に凹みましたとさ。。。

ちっちゃぁ~…ランちゃん母性がっ(ぁ
オッス!オラ(ブッ
なボッスがいたんだネ(´ω`)いつか拝見したいものだ。。。

それでこのタイトルかょ!

おっすオラ(以下略
パサンちゃんのFBLは凄かったねー♪
爆風でパサンちゃんが焼き魚になるんじゃないかとワクワ…いや、はらはらしていました。

ライカン君は爪の伸びすぎで色々不便だと思うんだょね、うん。

で…らんちゃんの本性を垣間見た気がしたょ(*'-')ふっふっふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://langsheng.blog80.fc2.com/tb.php/18-d5a8348e

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

藍聖

Author:藍聖
ランシェンといいます。
ルエリ鯖(主に3CH付近)で、
スローライフしてます(違

マビスケジューラー

マビノギ

メロ

クチチ拍手

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

