ひきこもごも―冬眠中。

藍聖のマビノギファンタジーライフ日記。

2007-02-13 [ Tue ]
たまにはこういうのもいいんではないかと。
『マビノギプレイヤーに100の質問』というのを貰ってきました。
(単純にネタぎれなんじゃないのとか言わないのよ!)

(07年8月修正)
1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。
ランシェン 男子。

2.サーバーはどこですか?
ルエリ

3.主な活動チャンネルは?
3CH。露店は1CHですけどね。
たまに7あたりにもいます。

4.接続時間帯を教えてください。
まちまち。朝早くにいたりも。

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?
一年。

6.開始時年齢を教えてください。
17歳

7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw
黒髪赤目。

8.今までに何回転生しましたか?
何回だろう。

9.何系ですか?
近接戦闘系・両手剣使い

10.目指しているものはありますか?
器用なタイトル取得。ファイアボール取得。

11.メインスキルを教えてください。
スマッシュ、ミル、IB

12.好きなスキルは?
スマッシュ ( 。・∀・)ノダー

13.取得スキルを教えてください。
(戦闘)
アタック8・スマッシュ1・クリティカル6・カウンタ9・ディフェンスC・ファイナルヒットA・ウィンドミル4・レンジアタックD・マグナムショットF・サポートショットF
(生活)
マスタリA・裁縫8・紡績D・精錬B・ハンドクラフトE・薬草学F・釣りF・休憩E・キャンプファイアA・調合F・音楽知識6・演奏F・料理B・作曲9・鍛冶F
(魔法)
マスタリC・エンチャE・ヒールA・IB6・FB9・LBF・Pヒール練習・メディテF・サンダーF・アイススピアD

14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?
LBを上げるかどうか

15.今後実装して欲しいスキルは?
剣による遠隔攻撃スキル(ちょっと敵を釣るのにほしい)

16.現在のAPは?
ぜろ。常に枯渇してます。

17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?
戦闘スキルを均等にあげる。

18.取得タイトルを教えてください。
図書館の幽霊を見た
馬とダチョウの友人
考古学者
手がすべった
ラッキー
初級エレメンタルマスター
勤勉な
サボり魔
船乗り志望
死を体験した
死を超越した
転生した
成人
熟練した
体を張った
賢明な
猛者
ラグジュアリーな
ラノの探検家
コンヌースの探検家
ピシスの探検家
17歳でキツネに負けた
10歳で熊を倒した
10歳で熊を倒し損ねた
素手で熊を倒した
一発で熊を倒した
ゴーレムを倒した
一発でゴーレムを倒した
サキュバスを倒した
オーガを倒した
炎の矢
別世界のシールブレイカー
女神を救出した
エルフの友達
パラディン
スマッシュマスター

19.お気に入りのタイトルは?
一発熊と賢明な

20.今一番欲しいタイトルは?
器用な

21.街中での服装を教えてください。
気分でコロコロかわる。

22.街服のポイントをどうぞ。
帽子をかぶってます。

23.戦闘時の服装を教えてください。
キャスケット(ジャイアント)
らふ鎧(FOX&インプ)
+ローブ
ウィス靴(スタディー&ジャイアント)
グローブかコテ(ジャイアント)

24.戦闘服のポイントをどうぞ。
STRを上げることに重点おいてます。

25.異性の服で着てみたい服ってあります?
エフィーのドレス(笑

26.愛用武器は何ですか?
クレイモア 2剣のときはグラディウス

27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?
ニッカ

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?
4。エイレンにも4削られた。

29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。
ツルハシ:柄の交換&採集速度UP
服:耐久増加&保護防御UP
武器:項目忘れたけどモアのクリティカルUP

30.欲しいアクセサリーは?
しし座。

31.欲しい靴は?
バレ靴。

32.欲しい武器は?
打ち刀

33.欲しい服とか鎧は?
今はないかな

34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?
真っ赤なドラクレ(笑)かぶるかどうかは別として。

35.欲しいESは?
インプとウルハン。貼りなおしたいのョ。

36.その他欲しいアイテムはありますか?
赤黒レザロン・・・なんちゃって。

37.30~36の中でどれが一番欲しい?
今は35!

38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?
ルアクエを終わらせる。

39.倉庫キャラはいますか?
いる。

40.一番使用する銀行はどこですか?
ダンバ。

41.銀行に何入れてますか?
入れられるありとあらゆるもの。

42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?
完成したコレクション本。

43.無意味に持ってるものってあります?
巨大パナッシュ。

44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?
300万くらい。

45.貯金してます?
今はちょこちょこと。

46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。
ハーブを売る。キアのドロップを売る。
鉱石&インゴットを売る。

47.今までで最大の買い物は?
アイススピア2ページ。

48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。
表情の本(驚

49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?
ペットに入れてます。気分で着替えちゃうので。

50.やっと半分。今の気分は?
o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゚▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o

51.SC(ショートカット)設定を教えてください。
1 カウンタ
2 スマッシュ
3 ミル
4 ディフェンス
5 IB
6 ヒーリング
7 FB
8 石投げ
9 休憩
10 応急
11 FH
12 死んだふり

52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?
数えたことない;;

53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw
Flourish(フローリッシュ)
居心地のいいまったりギルドです。かむかむ。

54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?
ノシ こばわー

55.ログインしてまず始めにすることは?
アドバンス回収・露店めぐり

56.ログアウト時の挨拶は?
( 。・_・)ノおやすみい♪

57.こめと友達になってください。
(。・ω・。)ノ"ぁぃ

58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?
ない。

59.ナオパン食べました?
食べて太った(´;ω;`)

60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?
5人くらい欲しいです。

61.20歳クエの花束はどうしました?
もらったっけそんなもの?

62.G1進行状況を教えてください。
クリアしました。

63.G2進行状況は?
クリアしました。

64.ソロ派?ペア派?PT派?
どれもそれぞれの楽しみがあるかなと。
ちょくちょく用事があるときはソロでマイペースに。
普段はわきあいあいとPTが好き。

65.好きなダンジョンは?
ラビ下級

66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?
日誌3ページ

67.逆にいらなかったものは?
なんの変哲もないただの魔法の粉

68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?
アルビ(一般・中ソロ)・キア(初・一般・下・中ソロ)
ラビ(一般・下級)・バリ(一般・下・精霊・ミスリル)
マス一般・ルンダ一般・フィアード一般
ロンガ一般・カルー(一般・蜘蛛パーツ)
パルー一般
アルベイ(緑・赤)

69.好きな敵は?
意外にメタスケ

70.あなたの最大のライバルは?
サハギン

71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?
染色アンプル

72.逆にいらないものは?
PT羽

73.好きなNPCは誰ですか?
アトラタ

74.一番仲の良いNPCは?
シモン(w)

75.好きなバイトは?
シモン

76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?
シモン(なにこの連続シモン)

77.勤勉王は?
ない

78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?
演奏会を見学したことならある

79.開催したことは?
ない

80.音はつけてますか?消してますか?
つけてます。つけないとやりにくくない?

81.街の中での演奏についてどう思いますか?
時と場合による。

82.暇な時何してますか?
精霊放置。

83.巨大白オオカミクエ終わりました?
終わった。

84.幽霊は見ましたか?
見た。

85.好きなBGMを教えてください。
シドスネッターとアルベイ。

86.好きな食べ物は?
木の実・バレスフィア・クリタケ

87.好きな町は?
ティルコネイル

88.好きな表情は?


89.好きな曜日は?
火曜日

90.魔符はどのくらいありますか?
ミミックとスケルトンと髑髏狼のみ

91.自動視点派?ユーザー視点派?
ユーザー視点

92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?
ある

93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?
センマイの三叉路

94.現在の悩みを教えてください。
中の人のPSのなさ。

95.今後の目標を教えてください。
G3クリア

96.今後実装して欲しいアイテムは?
人間用の槍とか長柄武器

97.今後実装して欲しいシステムは?
ハウジング。

98.ネクソンに一言どうぞ。
違反プレイヤーの対策

99.友達に一言。
ふつつかものですが、末永くよろしくm(_ _"m)

100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
おやすみなさい(ぐーすかぴー)

コメント

ランサンの全てがここに・・・!
■■-っ なわけない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://langsheng.blog80.fc2.com/tb.php/32-8f21ff25

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

藍聖

Author:藍聖
ランシェンといいます。
ルエリ鯖(主に3CH付近)で、
スローライフしてます(違

マビスケジューラー

マビノギ

メロ

クチチ拍手

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

