ひきこもごも―冬眠中。

藍聖のマビノギファンタジーライフ日記。

2007-03-05 [ Mon ]
はいはいまたしてもネタぎれの時間デスよー
(え?二倍? 無我夢中すぎてSSなんてナインデスヨー)

ここからお借りしました。

ではれっつらごー。
1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
藍聖。9月生まれ。関西出身。

2. 血液型、星座はなんですか?
A。おとめ座。

3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?
いたって標準サイズ。靴も標準。いいね標準て!

4. 家族構成を教えてください?
うさぎ一匹。

5. 自分の長所と短所はなんですか?
長所はなんだろう。短所は気が短いことです。

6. 座右の銘はなんですか?
ことにおいて後悔せず。

7. 好きな単語はなんですか?
真理。

8. 自分を動物に例えるとなんですか?
たぬき。

9. 趣味はなんですか?
MMO。競馬。文章書くこと。料理とかも好きです。

10. 特技・資格があったら教えてください
車の免許と情報処理の国家資格。IT関係の検定をもろもろ。
特技は、実はリアルも裁縫が得意です。

11. パソコンの使用機種はなんですか?
でる。マウスコンピュータも使ってます。

12. よく使うパソコンソフトはなんですか?
ワード。

13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?
仕事で。

14. パソコンは習いましたか?それとも独学?
専門学校行きました。

15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
グーグル。Wiki。

16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?
どうもしない。

17. 好きなテレビ番組はありますか?
鉄腕DASH。

18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
犯罪行為。あと歩き煙草(さらにポイ捨てしたら最悪の最悪)

19. 口癖はありますか?
うっさいなあ(どーかと思う。自分でも

20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
大阪から名古屋間の新幹線では富士山は見れないということ。(マテ

21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
ハバネロ。

22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?
ごはん。

23. ダイエットをしたことがありますか?
ある。

24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか? その理由も、教えて下さい
嫌いなもの。後味のこったらいやだから。

25. 買い物には誰と行くことが多いですか?
ひとりでいきます。

26. 洋服はどこで買うことが多いですか?
心斎橋周辺。部屋着みたいなんはユニクロで。

27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?
捨てる。あげたりもするけどね。

28. 買い物で重視することは何ですか?
まず値段;

29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?
えーゆー。

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?
流れ星銀(犬)

31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?
小説家。

32. テレビに出たことはありますか?
ない。

33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。
間近で見たってことならタッキー&翼

34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
グレムリンのかわいいほう。

35. 何マニアですか?
馬ぐるみマニア。

36.「かつら」についてどう思いますか?
何をどう思うんだ。

37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
ロリはだめですロリは。

38. カラオケの18番はなんですか?
なんでもどんとこい。

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
とくないかな。

40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
小首かしげて見上げるとか(妄想だねい

41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
なにがなんでも納得させようとする女の人。

42.あなたにとっての「いい男」とは?.
何事にもどーんとかまえてる男かね。

43. あなたのいいところを3つ教えてください
自分で自分のいいところって難しいね。

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。
パサン。ぇ

45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?
うじうじとネガティブがかっこいいと思ってるような言動の人。

46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
すいません。辞めました。

47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?
下戸です。

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
はい。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?
変身したくないなあ。

50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
出産しなくていい。

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?
体育がものっそいしんどかったとき。女子の種目が楽そうに見えたんで。

52. 自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?
ゴキブリが出て、死ぬまでジェットかけまくったとき。
。。軽く水溜りになった(どこまで嫌いなんだ

53. 自分がバカだなぁ~って思うときはどんな時ですか?
↑みたいに虫でぎゃーぎゃー騒いでるとき。ほんとに嫌い。
ロンガのコガネムシとか、バリ上のワームとか最悪デス。

54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?
やっぱり、ひきこもごもw?

55. 遠距離恋愛したことはありますか?
ない。

56. 結婚と恋愛は別ですか?
別かもしれない。

57. あなたの得意な家事はなんでしょう?
炊事。

58. 好きな映画はなんですか?
「ブラックホークダウン」

59. 好きなスポーツはなんですか?
スキー。ほとんど滑れないし行ってないけど、なんか好き。

60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、  ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。  お嫁さんにするならどっちですか?
後者です絶対に。つきあうだけでも嫌ですよ前者は。

61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?
聞いてみたら家康って言われました。

62. 最近注目していることは何ですか?
マビでならデザコンの実装(笑

63. ピアスはいくつしてますか?
実は両耳に一個ずつあいてましたが、ふさがってます。

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!
宝くじで10万あたったとかそんなんかね。

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
ごめんなさい。いえません。

66.行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)
スコットランド。エジプト。北海道。

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?
車を買い替えたい。
あと洗濯機とコードレスの電話(ぇと、HDDレコーダ。
物欲万歳。

68. 当たるといいね、3億円。   宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
家を買う。

69. 最後に泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?
昨日。ちょっと鬱入ってたらしいです;

70. 最近読んだ本はなんですか?
ダヴィンチ・コード

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
浮気するならきっと別れる覚悟でしてると思うので別れる。
てか浮気をしない。

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?
別れる。二度目はない。

73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
やっぱり顔?

74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?
最悪ですねい。めっさ反省してます(ふるったんかい)。

75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?
犬か猫を飼う(ちいさい目標だー)

76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?
小説を書くこと。意外だ。

77. 結婚はゴール? スタート?
スタート。

78. 夢はありますか?
いろいろある。

79. 初恋はいつですか?
小学生のとき。

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
曲名忘れたけど、阪神大震災のときに、一ヶ月くらい会えないままだった彼女が教えてくれて聞いた曲。

81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
撮るのは好き。

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
ないしょ。

83. 尊敬する人は誰ですか?
親。

84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?
出所を調べる。

85. 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?
買い物に行きます。あとカラオケとか。

86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?
AB。嫌いというよりどうにもウマがあいません。あうひとと会ったことがない。

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
めっさしゃべりたいw

88. 得意な料理はありますか?
鶏肉のトマト煮。

89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)
おにぎり。

90. 最近ムカついたことはありますか?
いろいろね。むかついたからって窓は殴っちゃだめよね(ぇ

91. 最近うれしかったことはなんですか?
もう買えないと思ってたものが買えたこと。

92. 最近の小さな贅沢はなんですか?
↑のカバンを買いました。

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
AWFULはあうふるだとおもってました。

94.親友はいますか?
向こうはそう思ってるかわかんない。

95. 男女の友情は成立すると思いますか?
する。

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト(本当はワースト)3」を発表して下さい。
・腫瘍の発症
・頬をざっくり切ったこと
・外耳炎

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」と言われたら何をもらいますか?
どこでもドア

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?
普通に生活をします。

99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?
首にボールが当たって、自分の生首が飛んでいった夢。

100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
おつかれさまでした。

コメント

ちょwww44番www
先の100問より濃いなー
これはちょっとメンドイかもわからんね

半場から少々笑ってしまった(ぇ、ゴキにキャーキャーとか)
なんか家事が上手い奥さん
になりそうね、見てるとb
あ、パサン女性として見られてるねっΣ(○д○;ぇ)

>パサン
まあ、あれだ。本気にするな。
YOUも答えてみるよろし。

>かなっぺ
そうそう、家をしっかり守るお嫁さんに!(マテ
そういえばねえさんに100の質問ってのもあるらしいよん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://langsheng.blog80.fc2.com/tb.php/35-47c34b60

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

藍聖

Author:藍聖
ランシェンといいます。
ルエリ鯖(主に3CH付近)で、
スローライフしてます(違

マビスケジューラー

マビノギ

メロ

クチチ拍手

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

