ひきこもごも―冬眠中。

藍聖のマビノギファンタジーライフ日記。

2007-05-22 [ Tue ]
こんなんありましたよね。
なんか女は恐ろしいなと思えた歌が。


そーじゃなくてっ。

こんな質問に答えてみました。

(提供)入口出口:非常口 -ベッ缶-

それではちぇけら。(寒
[お部屋な30の質問]

01・お名前は?
藍聖。もちろん本名ではない。HNでもない(ぇ

02・何歳?または心は何歳?
三十路だ文句があるか。心はいつまでも17歳だ。(半端

03・一人部屋?一人暮らし?それとも…
実は家庭がある。(そりゃ誰でもあるだろう)

04・和室?洋室?
和室です。

05・自分の部屋好き?
そこそこ。

06・窓おっきい?
窓っていうよりベランダです。

07・一番落ち着くのはどの辺り?
PC前(窓際)

08・片付いてる?
インベもデスクトップもフォルダもカオスですが、部屋はそれなりに片付いてます。

09・好きな色は?
青と白。

10・その色で統一?
家具は白ですが、微妙に緑があったりピンク(ぇ)があったり。

11・ベット?
布団です。ベッドを置くスペースが欲しいです。

12・布団カバー何色?
クリーム色??かな? 

13・カーテン何色?
青から白のグラデーション。お風呂のとこは生成り。

14・お気に入りのスペースは?
やっぱりパソ前かな。

15・電化製品何個ある?
ええー・・・・(みまわしてみよう)
冷蔵庫・テレビ・DVDデッキ・ビデオデッキ・コンポ・空気清浄機・クーラー・掃除機・電子レンジ・トースター・ ポット・ホットカーペット・ドライヤー・ヘアアイロン(必需品!)・電器関係・PC
・・・きりがない!

16・鏡は?
あります。洗面所に。

17・目覚まし時計は?(携帯は省いて)
タチコマ目覚まし。

18・部屋で一番目に付くものは?
馬のぬいぐるみ

19・天井に何かついてる?
電器

20・壁は?
ほとんどなにもついてない。クーラーぐらいかね。

21・微妙に風水取り入れたり?
ぜんぜん。

22・これいらないんだよね。って物は?
古いPC2台。

23・週に何回くらい掃除機かける?
五回以上。ほぼ毎日?

24・人の家にないだろう?って物ある?
一般的かどうかってことならエアブラシとかルーターかな。

25・何かアイデアな物や事ある?
とくになし。

26・自分の部屋にコレだけは欠かせない必須な物は?
んー。音楽を聴けるもの。

27・模様替え好き?
そこそこ好きですが、なにぶんめんどくさがりなのであんまりやりません。

28・何が一番場所取ってる?
馬のぬいぐるみ。

29・部屋でギョッとした事は?
ぱき って音がしたと思ったら蛍光灯が割れて振ってきたこと。
軽く死ぬかと思った。

30・最後に何か部屋自慢して下さい!
自慢できるような部屋に住みたい!


[映画好きに30の質問]
01・お名前は?
いわずもがな。

02・月何本くらい見ますか?
3、4本

03・好きなジャンルは?
戦争映画

04・苦手なジャンルは?
ラブストーリー。特に邦画の。

05・家にDVDやヒ゛テ゛オどのくらいありますか?
2、30本あるかもね。

06・映画館1人で行きますか?
あんまり行かないかな。

07・見るとき何か買いますか?
パンフレットは必ず。

08・家で見る時のお供ってあります?
お茶。

09・部屋暗くしたり?
します。明るいと暗いシーンとか見づらくない?

10・出来るだけ映画館で見たい?
できれば。でも今は無理。

11・初めて見た映画は?
ET

12・最近見た一番新しい映画は?
ダヴィンチコード

13・泣ける映画は?
ブレイブハート

14・笑える映画は?
マスク

15・不思議な映画は?
チャーリーとチョコレート工場(新旧ともに)

16・気持ち悪かった映画は?
トータルリコール(趣味がわるいグロさ)

17・怖かった映画は?
ヘルレイザー、CUBE

18・感動させられた映画は?
ジョー・ブラックをよろしく

19・考えさせられる映画は?
シンレッドライン

20・一番好きな映画は?
ブラックホークダウン

21・アニメ映画とかも見ますか?
見ますョ

22・↑である人はおすすめを!
ヴァンパイアハンターD

23・映画の前売り券って買う?
買わない。あれはもらうものだ(ぇ

24・漫画や小説の実写化映画どう思う?
別にいいと思う。

25・試写会とか行きますか?
昔はよく無料券当てて、いきました。

26・こじんまりした映画館と大きな映画館どっちが好みですか?
どちらもそれぞれいいとこがあるのですき。

27・これは映画館で見たかった。って思う映画は?
ロードオブザリング

28・今注目してる映画は?
硫黄島からの手紙。見たい

29・色んな人に勧めるならどの1作品?
ロードオブザリングが無難かな。ある意味王道かも?

30・記入日を書いて下さい。
090522

コメント

ほほぅ、これはまためんどくさそうな質問だ。
そのうち答えてみようかの

CUBE!
あれは中学時分に夜中やってるのをみて、
怖いっていうよりすごい衝撃を受けた記憶が…。

マスクはジャックラッセルテリアがかわゆすなのです(´ω`)

馬 馬 馬の人形なんかスゴイ印象強いよー

>パサン
部屋はわりと答えやすかったかな。

>TGMん
CUBEはなんか見た後にじわじわっと怖くなるんよね。
あの犬wけなげでかわいかったねw

>かなっぺ
馬は150以上いる。ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://langsheng.blog80.fc2.com/tb.php/42-edae374e

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

藍聖

Author:藍聖
ランシェンといいます。
ルエリ鯖(主に3CH付近)で、
スローライフしてます(違

マビスケジューラー

マビノギ

メロ

クチチ拍手

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

