ひきこもごも―冬眠中。

藍聖のマビノギファンタジーライフ日記。

2007-06-09 [ Sat ]
このあいだの木曜日は色々大きなアップデートがありましたね。

ところで、私も流行にのっかって、お魚転生をしてみました。ぇ
801.jpg

ちょっとお上品なお魚です。

さりげなくあまりどこにでも売ってない感じの『ハピマビ』。
私も楽天で注文したら、売り切れですごめんね☆^(o≧▽゜)o てなことを言われて、こうなると人間焦るもんで、密林で注文。

で、駅前でふらっと入ったちいさな本屋で現物発見。
注文したこと忘れて買っちゃった(。-_-。)

翌日にはもう一冊のハピマビが。

二着の鮫。いや、鮫は一匹でいい。
ってことで、露店でも売れるらしいことを知って、価格調査。
だぶって買っちゃったものだし、ってことで。
平均よりかなり安く売らせていただきましたm(_ _"m)


パサンも鮫をゲットしていたのでふたりで鮫のぼりな感じで。

802.jpg


さりげなく金色マンドリンもゲットしてみましたが、これ正直黄色?


新たに実装されたアルビ上にも行って見ました。
無制限に三人で。


くりかえす

無制限に三人

中のSSは撮れませんでした。
いや、硬いのなんのって。アルビ上の感想は?と聞かれたら
「硬い蜘蛛」
としかいいようがないですな。

箱部屋はばらけて出るのでアレでしたが、スイッチ部屋で中央にかたまって沸く蜘蛛は、かいさんのサンダー一掃も可能でした。

敵のほとんどは(てか全部?)IBカウンターで安定しますね。
しかしラグいので、IBでない!とかカウンターがおそすぎ!とかで死にまくりでした。
でも! かいさんのを見て学んだこと。

FB(で距離を作る)→IB&LB(アタック確定)→カウンター

がかなり安定しました。スパイダーレンジャー&アーチャーはFBで飛ばすと弓に戻っちゃうのでアタック確定は必須ですかね。


ボスは、おなか部分が妙にリアルな黄金蜘蛛。
(毛蟹にもさもにたり)
804.jpg



新しいアプデといえば、犬ぞりも実装されましたね。
さっそくアラスカンハスキー買っちゃいました(*ノノ)
(マラミュートも買いそうな自分がいる)

そりは雪原でしか乗れませんが(大きくなったら雪原以外は背中に乗れるとかだといいのに)、楽しいです。

803.jpg

ハイヨー、シルバー!(謎

主人以外を乗せることもできます。
でも二人乗りできないので、動かすには、

805.jpg


ご主人が走らないとイケマセン。
そりの意味なくない?
スポンサーサイト

コメント

ちょっ蜘蛛( ̄□ ̄;)!?
ピッカーじゃんピカチューだー
てか犬ぞりのときは(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ww
ランに引っ張られてた気分だったぞっ

やはり蜘蛛Dなのか・・・
相当テンション高くないと行きたくないな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://langsheng.blog80.fc2.com/tb.php/44-452a547f

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

藍聖

Author:藍聖
ランシェンといいます。
ルエリ鯖(主に3CH付近)で、
スローライフしてます(違

マビスケジューラー

マビノギ

メロ

クチチ拍手

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

