ひきこもごも―冬眠中。

藍聖のマビノギファンタジーライフ日記。

2007-07-04 [ Wed ]
イグルーなるものを建ててみました。
1021.jpg

そこそこ立派な建物です。
ええ、テントっていうより建物です。
中はこんな感じ。
1022.jpg

ふかふかの床がきもちよさそーです。

ところで最近、ルペスならLロッドでエルフ堀ができると聞いて(シラナカッタノカ)、ピコピコ言わせています。

せっかく長い距離を馬で運んで『あげる』のだから、せっかくならカワイコちゃんがいい。というのが人間でございます。
でもショタな少年だったり、なぜか口裂け女だったり、世の中うまくいかないもんですよね。

1025.jpg


なんか埋めようと思った人の気がわからないでもないです(ぁ

ところでだいぶ前ですがフィア中4へ行って来ました。
ここのBOSSムービーが評判だというので、いつもははしょっちゃうところをみんなで鑑賞(ぇ

1023.jpg


なるほどー。他のBOSSにくらべればちみっちゃくて、無邪気なもんですよね。最初の頃はインプは苦手で彼らの存在ゆえにバリも怖いと思っていたものですが、今じゃスマ1発でたいがい沈んでくれるので、ぶっちゃけなごみ系です。

そかー、こいつらならかわいいもんだし、ムービーも幼稚園児ぽくてかわいら――――

1024.jpg


か、かわいいか(;・∀・)?

インプってこんな不気味爆裂な顔してたんですね。
いやいやまあまあ、それでもちっちゃいんだし――――

1028.jpg



かわいいか?

1027.jpg


それでもかわいいと言えるか?


ちなみに、最近ナオに新しい服をプレゼントしました。
1026.jpg

水色。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ね。

コメント

イリア!カジュアル!ふぁっそん!!(大興奮

いいよねコレーマビキャラだけじゃなくリアルも癒されるよ(*´д`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://langsheng.blog80.fc2.com/tb.php/49-6634797f

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

藍聖

Author:藍聖
ランシェンといいます。
ルエリ鯖(主に3CH付近)で、
スローライフしてます(違

マビスケジューラー

マビノギ

メロ

クチチ拍手

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

